fc2ブログ

記事一覧

DATA.69 長万部の廃ゴルフ場

長万部の廃ゴルフ場
名前は既出ですが敢えて伏せさせていただきます^^;
長万部町の少し南に位置するゴルフ場の廃墟で、駅前を通り裏道から5号線に出る寸前の所にあります。
一瞥では何の廃墟かわからないであろう外観です。

10年前はまだ現役だったのだろうか全体的に新しめの建物で、Oランドに似た感じの雰囲気を漂わせているバブル期の廃墟。
新しめな物は大して見所も撮影も進まないと思っていましたがここは別格、探索にしろ撮影にしろ両方楽しめる物件だと思います。

非常に大きな空間のホールや、珍しい構造、バブル期の建物が完全に抽象化、状態もまぁまぁ良好と良いところばかりな上に白いグランドピアノがある廃墟は探索史上初でした^^
ゴルフ場の方は草木が生い茂り何があったかはわかりませんが建物の方は強くオススメします。

ただ裏道はパトカーの頻度が多いこととすぐ隣に管理人らしき人の住んでいる跡?があり、まだ住んでいるか否か判断がわからない程度なので気をつけて下さい^^;
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朱いエヌワン

Author:朱いエヌワン
北海道の廃墟を探索して12年目ながら未だ初心者の朱エヌです。
札幌を拠点に活動しています。
記事内容は様々ですが就中廃墟美や詳細等を書きたいと思います。
(事情により廃墟名を伏せさせて頂く物件もあります御了承願います)

最新コメント

月別アーカイブ