fc2ブログ

記事一覧

DATA.46 ファミリースクールふれあい

ファミリースクールふれあい
別名「夕張旭小学校」は夕張市の北部、石炭の歴史村やメロン城があるあたりに位置し道沿いにあるのですぐわかる学校の廃墟です。
荒らされ具合と状態が非常に悪いです^^;

元々は旭小学校でしたが廃校になってから再利用をして宿泊施設として再出発したものの破綻して廃墟となってしまったようです。
学校の雰囲気がありながらどこか学校ではなさがある建物で、教室を部屋にしたのは無理があったのではないかと思う^^;
きのこピアノや、巨大体育館が見所で、それ以外は暗く陰気臭い上に動物の屎尿やコウモリの住処になっているのでいるだけで辛いですね。

あと注意ですが、此方の物件は熊の通り道となっており、かつ頻度が高いので遭遇の確率が高めです。
探索前には無かった熊の糞が探索後には入口付近に糞が大量に散らばっていました^^;一時間以内に熊と同じ建物にいたのか…
糞の大きさも巨大なのでおそらく大きな熊です、会えば不味いので注意してください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朱いエヌワン

Author:朱いエヌワン
北海道の廃墟を探索して12年目ながら未だ初心者の朱エヌです。
札幌を拠点に活動しています。
記事内容は様々ですが就中廃墟美や詳細等を書きたいと思います。
(事情により廃墟名を伏せさせて頂く物件もあります御了承願います)

最新コメント

月別アーカイブ