fc2ブログ

記事一覧

DATA.21 白鳥湖観光ホテル

白鳥湖観光ホテル
苫小牧市ウトナイ湖より北上、植苗駅から36号線を越えたところにある白鳥湖、そのすぐ隣に位置していた観光ホテルの廃墟で解体済みです。

某サイトでは未だかつてない心霊スポットとも言われ、現に朱エヌも過去に唯一の心霊現象があった場所でもあります^^;かつ同行者に不幸まであった危険な場所。
1000件以上回っている朱エヌで、心霊は全く信じていませんでしたが、そこだけは本物かもしれませんね^^;
解体されて正解かもしれません。

廃墟としては残物度が凄まじく、ほとんどそのままで、かつ荒らされていないという良物件でした。
9年前では既に半壊し、バーや受付が崩壊していました。他廊下も湾曲して危険と、建物自体は相当古いのかも^^;
にしても赤平のプリンス平安に非常にそっくりな作りで、恐らく時代も同じなのかもしれませんね。

情報として平成ギリギリまでやっていたようで、非常に安い料金が魅力。カレンダーは1989年のも確認していた、古いなぁ…、しかしこれも何故夜逃げになったか曰くは不明です^^;
今になってようやく魅力を思い出しました、解体が本当に残念無念ですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朱いエヌワン

Author:朱いエヌワン
北海道の廃墟を探索して12年目ながら未だ初心者の朱エヌです。
札幌を拠点に活動しています。
記事内容は様々ですが就中廃墟美や詳細等を書きたいと思います。
(事情により廃墟名を伏せさせて頂く物件もあります御了承願います)

最新コメント

月別アーカイブ